2008年08月19日

ココナッツピリオド(第4回)を読んで

ビッグコミックスピリッツに連載中の山田玲司さんの「ココナッツピリオド」の第4回。
マイバッグがテーマではありませんでしたが、今できる限りのグッドプラクティスな生活が描かれていました。次回も楽しみです。

巻末のエコラッチは、電磁波の危険性について。欧州の基準などが簡潔にまとめられていて参考になります。私は携帯電話は持たずに、電磁波の種類(周波数)の違うPHSを利用しています。山田先生もPHSにすればいいのに。
posted by JOHNNY at 16:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ココナッツピリオド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この項目へコメントをいただきました方へ
自分自身のことを全く明かさずに批判をすることは簡単です。まして、他人の所有しているブログに批判を書くことは、非礼ととることもできます。
その個人(山田氏)の知らないところで、一つの事柄でその人全体を否定するような書き方をする方の見識そのものが疑われると思います。

ここは私の所有するブログであり、自由な討議の場でないことをご承知置きください。
コメントは削除いたしました。
Posted by グッドプラクティスブログ所有者 at 2008年08月22日 01:28
あまりにひどい個人攻撃なら(それでも/それゆえに)、きちんと反論すべきで、私のように遅れてここに来た者にはどういう内容だったのかが気になります。
気に入らない意見だから消す、では言論封殺になってしまいますからね。難しいところです。
Posted by 院長 at 2009年04月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104996733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。